出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

2016年 小倉 2歳ステークス 検証

小倉2歳ステークスを検証します。


人気薄の 2番 ダイイチターミナル を選択できたのが勝因でした。


1着 4番 レーヌミノル

①3番の騎手名の頭文字 川、5番の騎手名の頭文字

川 が共通項で挟まれている。

②8番の馬名の語尾 ル、自身の馬名の語尾 ル、騎手名の語尾 ル が共通項。

③2番の馬名の語尾 ル、自身の馬名の語尾 ル 、騎手名の語尾 ル が共通項。

④3番の馬名の頭文字 カ、2番の騎手名の頭文字 カ が共通項でガードしている。


2着 2番 ダイイチターミナル

①隣、3番の馬名の頭文字 カ、自身の騎手名の頭文字 カ が共通項で接触している。馬名の頭文字

と騎手名の頭文字の接触は、強いポイントになります。

②4番の馬名の語尾 ル、騎手名の語尾 ル、自身の馬名の語尾 ル が共通項

③1番の騎手名の語尾 スケ、15番の騎手名の語尾 スケ が共通項でガードしている。

④1番の馬名の語尾の音引、15番の馬名の語尾の音引 が共通項でガードしている。

⑤1番の馬名の リー、15番の馬名の リー が共通項でガードしている。

③、④、⑤のポイントは、三重になっている強いポイントです。

⑥隣、1番の馬名の頭文字が唯一の半濁音。


以上のポイントから総合すると、2番は人気薄ですが馬券になる確率が非常に高いと判断しました。


3着 3番 カシノマスト

①隣、2番の騎手名の頭文字 カ、自身の馬名の頭文字 カ が共通項で接触している。

②4番の馬名の語尾 ル、騎手名の語尾 ル、2番の馬名の語尾 ル が共通項で挟まれている。

③5番の騎手名の頭文字 川、自身の騎手名の頭文字 川 が共通項


こんな感じです。人気サイドに2番がからんだので、配当もそこそこでしたのが良かったです。

3連単馬券ですので、そこそこの配当がないと、やはり面白くないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する