出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

9月4日 日曜日 新潟12レース 検証

日曜日の最終 新潟 12レース を検証します。


連続的中で調子に乗りすぎて予想が雑になっていて 13番が抜けてしまいました。はじめは、入れていたのですが、抜いてしまいました。反省点です。


1着 13番 ミキノドラマー

レースの直前に 和田騎手から田辺騎手への騎手変更がありましたので、抜いてしまったのですが、逆になりました。変更がなく和田騎手なら入れていました。変更、取消は、なかなか、難しいです。除外にいたっては、締め切り後なので防ぎようがありません。とても、やっかいな問題です。

最近、昔より変更、取消、除外などが増えているような感じがします。何か?意図的ですよね。よく研究しなければと思います。


①11番に仲間の馬

②18番の騎手名の語尾 ミ、自身の馬名の頭文字 ミ が共通項。

③6番の騎手名の頭文字 ミ、自身の馬名の頭文字 ミ が共通項。

④16番の騎手名の語尾 タ、2番の騎手名の語尾 タ

、自身の騎手名の頭文字 タ が共通項。


2着 8番 スペチアーレ

①隣、7番、9番と自身の馬名の下から2段目の音引 が共通項で接触している。

②5番、11番、自身の騎手名が5文字で共通項。

③隣、7番の騎手名に勝の文字

④隣、9番の騎手名の語尾 ト、自身の騎手名の語尾 ト が共通項で接触している。


3着 6番 イオラニ

①5番の馬名の ーク、7番の馬名の ーク が共通項。

②1番にデムーロと仲間の馬

③13番の馬名の頭文字 ミ、17番の馬名が語尾 ミ

が共通項。


意外に高配当だったので、13番を抜いてしまったのが、悔やまれます。

×

非ログインユーザーとして返信する