出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

11月5日土曜日東京12レース検証

土曜日の東京12レースの検証をしてみます。

そんなに難解ではないのに、配当がナカナカでしたので取り上げてみます。


1着 1番 ウインユニファイド

①14番に仲間の騎手で接触している。。

②2番の馬名の上から2段目の イ、自身の馬名の上から2段目の イ が同段接触している。

③4番の馬名の カルム の ム、12番の馬名の語尾

ム が共通項。

④6番の騎手名の漢字 大、自身の騎手名の漢字 大

が共通項。

⑤8番の馬名の語尾 ド、自身の馬名の語尾 ド が共通項。


2着 6番 アバオアクー

①1番の④のポイントと同じ。

②11番の馬名の頭文字 オ、自身の騎手名の頭文字

オ が共通項。

③1番、11番の馬名の語尾 ド が共通項。

④5番の馬名の語尾の音引、自身の馬名の語尾の音引 が同段接触している。

⑤5番の騎手名の漢字 野、自身の騎手名の漢字 野

が共通項で接触している。


3着 9番 フレンドミラクル

①8番の馬名が唯一の4文字。

②10番に仲間の馬で接触している。

③10番の騎手が唯一の地方所属騎手。

④11番、12番に仲間の馬。

⑤14番の馬名の語尾 ル、自身の馬名の語尾 ル が共通項。

⑥4番の騎手名の語尾 キ、自身の騎手名の頭文字、語尾 の キ が共通項。

⑦2番の馬名の語尾 ル、自身の馬名の語尾 ル が共通項。


久々にわかりやすい出馬表で、配当もそこそこと言うパターンはマレなので、土曜日のシメは、気分が良かったです。もちろん、もう一つの出馬表からのポイントは、もっと単純な感じでした。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライする、有名な草島式をベースに独自発見の理論(もう一つの出馬表)も加えた「出馬表解読研究会」に参加をご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。


machizo11ten@gmail.com


只今、研究会員の募集を致しております。ご連絡をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する