出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

10月2日 中山12レース 検証

日曜日の中山12レースを検証してみます。

これも、9番が抜けて注意散漫でした。

9番から行きます。


3着 9番 クラウンシャイン

①4番の馬名の語尾 ク 、自身の馬名の頭文字 ク

が共通項。対角線のポイントパターン。

馬名の頭文字 ワ、自身の騎手名の頭文字 ワ が共通項。

②2番に仲間の騎手

③14番の馬名の頭文字 ク、自身の馬名の頭文字 ク が共通項。

④16番の馬名の頭文字 グ、自身の馬名の頭文字

ク が共通項。

⑤隣、10番の騎手名の頭文字 シ、自身の騎手名の語尾 ジ が共通項で接触している。

⑥8番と10番の騎手が仲間で挟んでいる。

⑦8番、7番の馬名の ース、でガードしている。


ほじくってみますと、それなりのポイントパターンがけっこうあります。注意散漫でした。


1着 2番 ロンドンタウン

①1番に仲間の馬、馬名の語尾 ン、自身の馬名の語尾 ン が共通項で接触している。

②3番に唯一の女性外人騎手

③5番の騎手名の語尾 カ、自身の騎手名の頭文字と語尾 カ、ガ が共通項。

④9番に仲間の騎手

⑤13番の馬名の頭文字 カ、自身の騎手名の頭文字と語尾 カ、ガ が共通項。


2着 6番 センチュリオン

①3番の騎手名の頭文字 オ、自身の騎手名の頭文字 オ が共通項。

②5番、4番の馬名の語尾 グ、ク でガードしている。

③7番、8番の馬名の ース でガードしている。

④1番の馬名の語尾 ン、自身の馬名の語尾 ン が共通項。


こんな感じです。1着 、2着になった2番、6番

は、そんなに難解ではありませんでした。

9番も、後でみるとポイントパターンが多く、抜けたのは、やはり注意散漫しかありません。


なお、上記のようなポイントの研究を主体にして馬券的中にトライする、草島式をベースにした出馬表解読の研究会にご興味のある方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。詳細をご連絡させていただきます。


machizo11ten@gmail.com


数々のお問い合わせ、ありがとうございます。今週末より、始動致します。


よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する