出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

9月11日 日曜日 中山12レース 検証

配当的には、大満足な結果でした。たまには、こんな感じにならないと、何のために頑張るのかと思います。


日曜日の中山12レース


1着 16番 ヒカリマサムネ

①7番と9番の騎手名の語尾 マ が共通項。

②7番の馬名の頭文字 オ、自身の騎手名の語尾 オ

が共通項。

③9番の馬名の頭文字 ビ、自身の馬名の頭文字 ヒ

が共通項。

④11番の馬名の頭文字 ネ、自身の馬名の語尾 ネ

が共通項。

⑤5番が騎手変更。加えて、騎手名の頭文字 エ、自身の騎手名の頭文字 エ が共通項。

⑥隣、15番の騎手名が唯一の3文字。


こんな感じです。16番のポイントは、微妙な感じの強度でしたが江田騎手なので思い切って選択しました。最終の江田騎手の穴あけは、けっこうあります。また、炸裂しました。


2着 9番 ビービーサレンダー

①隣、10番の騎手名が唯一の5文字。

②11番の騎手名頭文字 イ、自身の騎手名の頭文字

イ が共通項。

③7番の騎手名の語尾 マ、自身の騎手名の語尾 マ

が共通項。

④隣、8番の騎手に唯一の▲印。

⑤6番の騎手名の 藤、自身の騎手名の 藤 が共通項。仲間の騎手。


3着 2番 アドマイヤスパース

①隣、1番の馬名のドラゴンゲートの ンゲ、自身の騎手名の ゲンキ のゲン が共通項で接触している。仲間と捉える強いポイントのパターン。

②5番の馬名の頭文字 ス、自身の馬名の語尾 ス

が共通項。

③15番の馬名の頭文字 ス、自身の馬名の語尾 ス

が共通項

④5番、15番の馬名の頭文字 ス が共通項。

⑤9番の騎手名の頭文字 イ、11番の騎手名の頭文字 イ が共通項。

⑥隣、3番の騎手名の語尾 ヤ、自身の馬名のアドマイヤ の ヤ が共通項で接触している。


こんな感じです。私的には、9番がとても良く見えましたので9番からトライしました。最後は写真判定で9番が2着で事なきを得ましたが3着でしたらダメだったので、ハラハラでした。

この日、阪神ですでに高配当が出ていたので、中山も行けるか?と思い、最終で穴に張りました。

あまりに良いスタートになったので、来週からは、プレッシャーですが、とりあえず良い週末になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する