出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

9月10日 土曜日 紫苑ステークス 検証

秋競馬の初日。肩ならしのつもりでトライしたレースでした。


1着 18番 ビッシュ

①隣、1番の馬名の上から2段目の促音の ッ、自身の馬名の上から2段目の促音の ッ が共通項で接触している。

②隣、17番の馬名の上から2段目の促音 ィ、自身の馬名の上から2段目の促音 ッ、が促音どうしの接触。

③13番の騎手名の頭文字 石、5番の騎手名の頭文字 石 が共通項。

④17番、1番 の騎手名の 田 、で挟まれている。


2着 9番 ヴィブロス

①隣、8番の騎手名の語尾 イチ、自身の騎手名の語尾 イチ が共通項で接触している。

②10番、11番の馬名の頭文字 パ、語尾 ド、ト で

ガードしている。

③14番の騎手名の ナガ、自身の騎手名の ナガ が共通項。

④6番に仲間の馬

⑤12番に仲間の騎手


3着 2番 フロンティアクイーン

①パドックで1番と2番の馬が逆にイリクリして歩いていた。

②5番の馬名の頭文字 シ、自身の騎手名の語尾 シ

が共通項。

③1番、3番の騎手名の 大 の文字が共通項で挟まれている。

④7番に仲間の馬


こんな感じです。他の見方などご意見等、いただければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する