出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

8月28日 新潟 11レース 検証

新潟 11レースの新潟2歳ステークスG3 を検証します。ハズしのレースなので、反省もふまえて。


1着 10番 ヴィゼットジョリー

①隣、11番に仲間の馬

②11番、12番の馬名の語尾 グ、ク が接触していて、ガードしている

③9番の馬名の語尾 ア、8番の馬名の頭文字 ア が

変則的な接触をしていて、ガードしている。この接触のパターンは、強いポイントに入ります。

④隣、11番の騎手名の頭文字 フ、自身の騎手名の頭文字 フ が共通項で接触している。

⑤隣、11番に仲間の騎手


11番とどちらを選択するかで、11番を選択してハズしてしまいました。よく間違えるパターンなので気を付けないとですね。


2着 12番 オーバースペック

①隣、11番に仲間の馬

②隣、11番の馬名の語尾 グ、自身の馬名の語尾 ク

が共通項で接触している

③14番に仲間の馬

④10番の騎手名の語尾 チ、14番の騎手名の語尾 チ が共通項

⑤11番、10番の騎手名の頭文字 フ 、騎手名の ユウ が接触していて ガードしている。

⑥隣、13番の馬名の頭文字 ク、自身の馬名の語尾

ク が 変則的な接触をしている。


3着 3番 イブキ

①隣、4番に仲間の馬

②12番の騎手名 イワベ の べ、自身の騎手名のタナベ の べ が共通項

③9番の騎手名の頭文字 イ、自身の馬名の頭文字 イ が共通項

④4番、5番の馬名 ールド、が共通項で接触していて、ガードしている

⑤7番の騎手名の語尾 キ、自身の馬名の語尾 キ が共通項


こんな感じです。10番をもう少し注意していれば

的中している、けっして難解ではないレースでした。注意散漫、まだまだですね。

×

非ログインユーザーとして返信する