出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

8月21日 新潟メイン 11レース 検証

12番が抜けて、不的中になりました。


1着 1番 エイシンローリン

①隣、2番に仲間の馬

これは、大きな決め手でした。

②隣、2番の騎手の重量が唯一の40キロ台。

③隣、15番の騎手の重量が唯一の小数点のある数字

④隣、2番の騎手名が唯一の3文字

⑤15番の馬名の語尾 ッド、5番の馬名の語尾 ット が共通項


2着 7番 ゴーイングパワー

①隣、8番に仲間の馬

②隣、6番の馬名 トキノ の ノ、自身の騎手名の オオノ の ノ が共通項で接触している。

③5番、6番の馬名の

④9番の騎手名の 野、自身の騎手名の 野 が共通項

⑤6番の馬名の頭文字 ト、9番の馬名の頭文字 ド が共通項

⑥1番の馬名の語尾 ン、13番の馬名の語尾 ン が 共通項


3着 12番 キャプテンシップ

①8番の騎手名の語尾 ブ、自身の馬名の語尾プ

が共通項

②8番の騎手名の頭文字 田、自身の騎手名の頭文字 田 が共通項

③8番の馬名の語尾 ン、1番の馬名の語尾 ン が共通項

④10番の馬名の頭文字 ポの半濁音、自身の馬名の語尾 プ の半濁音 が共通項


12番が抜けてしまったのがすべてでした。

薄く感じられるポイントしかないようでしたが

よく見ると、④の半濁音のポイントは、なかなか判断が難しいのですが、①、②は、それなりに取り上げるべきポイントであったと反省です。

本日の勝負馬券でハズしたので、本日は、完敗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する