出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

8月7日 レパードステークス 検証

人気サイドの結果となりました。全体的にはやはり、いつものとうり難解ではありませんでした。

馬券を入れていれば、私のやり方ではトリガミになる可能性が高いレースです。


1着 6番 グレンツェント

①5番の馬名 ケイティのケイ、6番の騎手名ケイタのケイが共通項で接触している

②5番の騎手名の豊、8番の騎手名の豊が共通項

③隣7番の馬名の頭文字 ピ が唯一の半濁音

④7番と8番の馬名の語尾 ス、ズの共通項と接触でガード


2着 5番 ケイティブレイブ

①1着の①を参照

②1着の③を参照

③1番の騎手名の頭文字 田、9番の騎手名の頭文字

田 が共通項

④1番の騎手名の語尾 ブ 、自身の馬名の語尾 ブ

が共通項


3着 1番 レガーロ

①隣2番の騎手名の ーロ、自身の馬名の ーロ が共通項で接触している

②隣2番の馬名の語尾 ブ、自身の騎手名の ブが共通項で接触している

③隣13番の騎手名が唯一の5文字

④2着の④を参照


こんな感じですかね。他にありましたら、ご指摘いただければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する