出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

阪神JF 結果

阪神JF 結果


お疲れ様ムードが最高になる結果でした。


トリガミになんなかっただけ良かったと申し上げておくだけにしたいと思います。


来週に期待するしかないですね。


香港🇭🇰でも、競馬🏇やってますので、余裕があれば来週に検証してみます。

懐かしい香港🇭🇰競馬。香港に出張するたびにやってました。今は、現地で馬券を買えば4連単があるので、ダブルトリオ、トリプルトリオ(3連複の2レース連続、3レース連続)に加えてもっとワクワク感があるでしょね。トリプルトリオは、配当が日本円で億単位になる事もあるバクチ感最高の馬券。

×

非ログインユーザーとして返信する