出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

11月12日土曜日東京11レース武蔵野ステークス検証

東京11レース武蔵野ステークスの検証です。

このレースも、研究会に取り上げたテーブルが

的中に至りました。


1着 11番 タガノトネール

①10番の騎手名が唯一の姓が1文字の3文字。

②12番に仲間の騎手で接触している。

③8番に仲間の馬。

④14番に仲間の騎手。

⑤6番の馬名の頭文字 ブ、自身の騎手名の語尾

ブ が共通項。対角線のポイント。

⑥6番、16番の馬名のブラ、プラ が共通項。

⑦4番の馬名の頭文字 ブ、自身の騎手名の語尾

ブ が共通項。


2着 8番 ゴールドドリーム

①7番の馬名が唯一の5文字。7番に仲間の騎手で接触している。

②9番の馬名が唯一の4文字。

③11番に仲間の馬。

④10番に仲間の馬。

⑤15番に仲間の馬。15番の馬名のムー、自身の騎手名のームが共通項。仲間の変則形。仲間のダブルポイント。


3着 3番 カフジテイク

①4番の騎手名が唯一の5文字。

②16番に仲間の馬。16番の騎手名の頭文字 カ、自身の馬名の頭文字 カ が共通項。

③14番に仲間の騎手。

④12番に仲間の馬。

⑤6番、16番の馬名のブラ、プラが共通項。


こんな感じです。11番が意外に人気薄で高配当になりました。この日は、連勝になりました。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライする、有名な草島式をベースに独自発見の理論(もう一つの出馬表)も加えた「出馬表解読研究会」に参加をご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。


machizo11ten@gmail.com


只今、研究会員の募集を致しております。ご連絡をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する