出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

11月12日土曜日東京10レース三鷹特別 検証

研究会でもテーブルを取り上げまして、的中に至りましたレースです。3連単、意外に高配当でした。


1着 8番 カシノピカチュウ

①7番の騎手名のイシカワ のシカ、自身の馬名のカシノ のカシ が共通項で接触している。仲間の変則形。騎手名が唯一の名前の方が3文字の5文字。石川騎手は最近騎乗数が多いので、カシノのような仲間の変則形によく使用されるようなので注意が必要に思います。

②9番の騎手名のリュウ、自身の馬名のチュウ の

ュウ が共通項で接触している。仲間の変則形。

①、②の仲間の変則形の接触は、かなり強いポイントと判断しました。

③5番の騎手名のシュウ、自身の馬名のチュウ の

ュウ が共通項。仲間の変則形。

④11番の馬名の頭文字 ビ、自身の馬名のピカチュウのピ が共通項。濁音と半濁音の共通項で強いポイントになります。

⑤13番の馬名の フクノ の ノ、自身の馬名のカシノ の ノ が共通項。上から3段目の ノ は思っているより重要に思います。頻繁に使用されるポイントです。

⑥1番、15番の馬名のオー、が共通項。


2着 9番 アイファープリティ

①9番の馬名のチュウ、自身の騎手名のリュウ の

ュウ が共通項で接触している。仲間の変則形。

②10番に仲間の馬で接触している。

③6番に仲間の馬。仲間の騎手。

④14番に仲間の馬。加えて14番の馬名の語尾 ア、自身の馬名の頭文字 ア が共通項。対角線のポイント。


3着 1番 オートクレール

①2番に仲間の馬で接触している。

②4番に仲間の騎手。

③12番に仲間の馬。仲間の騎手。

④8番の騎手名の頭文字 マ、自身の騎手名の頭文字 マ が共通項。

⑤14番の騎手名の語尾 ル、自身の馬名の語尾 ル

が共通項。


比較的、素直な感じのポイントで見つけやすかったです。高配当だったのが良かったです。

配当はそのまま、武蔵野ステークスの3連単に振り向けました。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライする、有名な草島式をベースに独自発見の理論(もう一つの出馬表)も加えた「出馬表解読研究会」に参加をご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。


machizo11ten@gmail.com


只今、研究会員の募集を致しております。ご連絡をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する