出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

菊花賞 検証

13番 エアスピネル

①隣、12番の騎手名の頭文字 タ、自身の騎手名の頭文字 タ が共通項で接触している。

②16番の騎手名の頭文字 タ、自身の騎手名の頭文字 タ が共通項。

③10番の馬名の語尾 フ、16番の騎手名の語尾

ブ が共通項。16番の馬名の頭文字 プ が共通項。対角線のポイント。

④18番の騎手名の頭文字と語尾 カ、ガ、自身の騎手名の語尾 カ が共通項。

⑤8番の騎手名の ワダ、18番の騎手名の カワダ の ワダ が共通項。

⑥2番の馬名の頭文字 ジ、6番の騎手名の語尾

シ が共通項。


11番 レインボーライン

①隣、12番の馬名の ーべ、自身の馬名の ボー

が共通項。仲間の変則形。

②隣、10番の馬名の語尾 フ、自身の騎手名の頭文字 フ が共通項で接触している。対角線のポイント。加えて、10番に仲間の騎手。

③12番に仲間の騎手。

④6番、16番の馬名の ディ が共通項。


悔しいので、ざっと、検証しました。

詳細は、来週にまた検証致します。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライする、有名な草島式をベースに独自発見の理論(もう一つの出馬表など)も加えた「出馬表解読研究会」にご興味のある方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご参加の案内をご連絡させていただきます。


machizo11ten@gmail.com


今月より、「出馬表解読研究会」は始動致しております。G1が続き秋競馬もたけなわです。継続して研究会会員の募集をいたしております。よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する