出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

毎日王冠 検証

日曜日の毎日王冠を検証します。

人気馬ばかりでしたが3着の1番のおかげで意外に

3連単は、良い配当でした。


みんなが切った、1番から検証してみます。


3着 1番 ヒストリカル

①隣、12番に仲間の騎手。12番の馬名の頭文字

ロ、自身の騎手名の語尾 ロ が共通項で選択している。

②10番の馬名の頭文字 ル、自身の馬名の語尾 ル

が共通項。対角線のポイントパターン。

③4番の騎手名の頭文字 ヨ、自身の騎手名の頭文字 ヨ が共通項。吉田、横山のポイントパターン。

④4番の馬名の頭文字 ロ、自身の騎手名の語尾 ロ

が共通項。対角線のポイントパターン。③、④でダブルのポイント。

⑤6番の騎手名の頭文字 タ、8番の馬名の頭文字 ダ 、が共通項。加えて、6番の騎手名の語尾 ジ、

8番の騎手名の頭文字 シ が共通項。

⑥2番の馬名の ステ、自身の馬名の スト が仲間と捉えるポイント?


ポイントを取り上げてみたら、選択した方が良いと感じるほどよくみえました。


2着 7番 アンビシャス

①隣、8番に仲間の馬。

②10番の馬名の ルー、自身の騎手名の語尾 ール

が共通項で仲間と捉える、対角線のポイントパターン。

③2番の馬名の頭文字と語尾の ス、自身の馬名の語尾 ス が共通項。


1着 10番 ルージュバック

①隣、11番に仲間の馬。

②9番の馬名の タイプ のタイ、自身の騎手名の

ケイタ の イタ が共通項で接触している。仲間と捉えるポイントパターン。加えて、9番の騎手名の頭文字 タ、自身の騎手名の語尾 タ が共通項で接触している。

③7番の騎手名の ール、自身の馬名の ール が共通項。仲間と捉えるポイントパターン。

④5番の騎手名の頭文字 タ、自身の騎手名の語尾

タ が共通項。

⑤3番の馬名の頭文字 ク、自身の馬名の語尾 ク が共通項。対角線のポイントパターン。

⑥1番の馬名の語尾 ル、自身の馬名の頭文字 ル

が共通項。対角線のポイントパターン。

⑦1番の馬名の語尾 ル、7番の騎手名の語尾 ル

が共通項。


以上です。10番は凄く良く見えすぎて、多少心配になりました。完璧な感じがするポイントパターンは、ダミーになることしばしばありますので。

今回は、素直にキッチリと1着でした。


配当的には、ヒストリカルが決め手になった毎日王冠でした。

ヒストリカルを信用できなければ、見おくりがけんめいなレースですね。


出馬表からあぶりだしたポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライする、草島式をベースに独自発見の理論も加えた出馬表解読の研究会にご興味のある方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご参加の案内をご連絡させていただきます。


machizo11ten@gmail.com


数々のお問い合わせ、誠にありがとうございます。おかげ様で10月8日より、出馬表解読研究会が始動致しました。今週末よりG1が続き秋競馬もたけなわになります。継続して研究会会員の募集をいたしております。今後ともよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する