出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

10月2日 中山8レース 検証

日曜日で3連単の配当が1番高かったので取り上げてみます。3着に単勝最低人気の4番が入っています。


3着 4番 ヴェアリアスサマー

①隣、5番に唯一の女性騎手。

②隣、3番に仲間の騎手。3番の馬名の語尾の音引、自身の馬名の語尾の音引が共通項で接触している。

③2番に仲間の騎手。

④1番の馬名の ヨシ、自身の騎手名の ヨシ が共通項。仲間と捉えるポイントパターン。

⑤7番に仲間の馬。

⑥11番に仲間の騎手。

⑦9番の馬名の サウ 、15番の馬名の サウ が共通項。

⑧13番に仲間の馬。


けっこう、ズバリ!のポイントが目白押し。最低人気なので、精神的に選択しにくいパターンですが勇気を持ってトライした方は、果実を手にしたことでしょう。


1着 3番 スティンライクビー

①隣、2番の馬名が唯一の4文字。

②4番に仲間の騎手。4番の馬名の語尾の音引、自身の馬名の語尾の音引が共通項で接触している。

③1番の馬名の ヨシ、自身の騎手名の ヨシ が共通項。仲間と捉えるポイントパターン。1番の騎手名の頭文字と語尾の カ、ガ が自身の騎手名の語尾 カ が共通項。

④10番に仲間の騎手。

⑤16番に仲間の馬。


2着 15番 サウンドジャンゴ

①2番に仲間の馬。仲間の騎手。

②2番の馬名と騎手名の頭文字 シ、12番の馬名の語尾 シ が共通項。対角線のポイントパターン。

③12番の騎手名の頭文字 ブ、自身の騎手名の頭文字 フ が共通項。

④10番に仲間の馬。


こんな感じです。上記のように4番の選択が的中のカギになりました。

なお、上記のようなポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライする、草島式をベースにした出馬表解読の研究会にご興味のある方は、ぜひ下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご参加の案内をご連絡させていただきます。


machizo11ten@gmail.com


数々のお問い合わせ、ありがとうございます。今週末より、出馬表研究会を始動致します。よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する