出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

9月18日 セントライト記念 検証

一応、予想はしていたのですが、有力と思われる選択肢が人気馬ばかりになり、配当妙味に欠けると思いパスしました。やはり、安かったです。

とりあえず検証します。


1着 4番 ディーマジェスティ

①11番に仲間の馬

②9番に仲間の馬

③3番、2番の馬名の頭文字が半濁音でガードしている。馬名の語尾 ト、ド でガードしている。

④2番、5番の騎手名の 大 の字 が共通項。

⑤隣、3番、5番の馬名 ト プ ロ、ト ロ ブ が共通項で挟まれている。


2着 10番 ゼーヴィント

①隣、11番の馬名の上から2段目の音引、自身の上から2段目の音引が共通項で接触している。

②1番の上から2段目の音引、自身の上から2段目の音引が共通項。

③7番の馬名の語尾 ト、自身の馬名の語尾 ト が共通項。

④5番に仲間の馬

⑤3番の馬名の語尾 ト、自身の馬名の語尾 ト が共通項。


3着 9番 プロディガルサン

①4番に仲間の馬

②2番の馬名の頭文字 ピ が半濁音で 自身の馬名の頭文字 プ と共通項。

③12番に仲間の馬

④10番、11番の馬名の上から2段目の音引 でガードしている。

⑤8番、7番の馬名の語尾 ト でガードしている。


こんな感じです。興味が湧かなかったセントライト記念でした。

×

非ログインユーザーとして返信する