出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

NHKマイルカップ 前評


日曜日重賞、東京メイン、NHKマイルカップの前評です。


気になるもの

①須貝厩舎、2頭出し

②唯一の4文字馬名

③唯一のブリンカーマークB

④唯一の○外マーク

⑤3人の横山騎手(3人並んでいる)

⑥唯一の姓が1文字の3文字騎手名

⑦唯一の2文字騎手名


今回も、懲りずに、2、3着狙いで人気薄を中心にしました。

自身と逆馬番で唯一のポイントを持つどうしのラインはここのラインだけですので、取り上げてみました。→先週と同じパターン→先週は選択が逆になってしまいましたが。今週は?


昨年は、超人気薄の3着馬にやられました。

今年はどうでしょうか?

machizo

×

非ログインユーザーとして返信する