出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

9月3日土曜日 新潟10レース 検証

土曜日の新潟10レースの検証をします。


このレースも、人気サイドの馬が1着になりましたが、なかなか良い配当でした。


1着 13番 トーセンデューク

①隣、14番に仲間の馬

②隣、12番に仲間の騎手

③2番、10番に仲間の騎手

④4番の馬名の頭文字 ロ、8番の馬名の頭文字 ロ 、騎手名の語尾 ロ が共通項

⑤4番の馬名の語尾 ウ、自身の騎手名の頭文字 ウ が共通項


2着 12番 ダイワスキャンプ

①10番の馬名の頭文字 プ、騎手名の語尾 ブ 、自身の馬名の語尾 プ が共通項 。濁音と半濁音の二重のポイントになっています。

②3番の騎手名の語尾 タ、自身の馬名の頭文字 ダ が共通項

③隣、13番に仲間の騎手

④5番に仲間の馬

⑤7番の馬名の頭文字 シ、自身の騎手名の語尾 シ

が共通項


3着 3番 リノリオ

①12番の馬名の頭文字 ダ、自身の騎手名の語尾 タ が共通項

②8番の馬名の語尾 タ、自身の騎手名の語尾 タ が共通項

③8番の馬名の語尾 タ、12番の馬名の頭文字 ダ が共通項

④隣、2番の騎手名の ノリ、自身の馬名の ノリ が共通項で接触している。これは、仲間と捉えるパターンで強いポイントです。

⑤隣、4番に勝 の文字


こんな感じです。これも、これと言って難解なポイントは、なかったように思いました。

13番、3番は、わかり易いと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する