出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

京成杯オータムハンデ、セントウルステークス 前評

9月12日(日)の中山11レース 京成杯オータムハンデの前評です。


唯一のもの

①3番に唯一の名が1文字の3文字騎手名

②6番に唯一の騸馬

③10番に唯一の3文字馬名


気になるもの

❶2頭のブリンカーマークB

❷3人の横山騎手

❸2人の柴田騎手

❹キャロット、4頭出し

❺サンデーレーシング、2頭出し

❻藤沢和雄厩舎、2頭出し

❼高橋厩舎、2頭出し


2021年の秋競馬のスタートです。とりあえず、良いスタートをきりたいですね。

出馬表は、簡単そうに見えて、なかなか意味深な感じがします。基本を丁寧に見れば勝機はありそうに思います。

今週も、横山親子兄弟の3人が騎乗します。今週はどうでしょうか?ちなみに土曜日の中山11レース紫苑ステークスの8枠同枠の横山兄弟2人は不発でした。


続いて、同日

中京11レース セントウルステークスの前評です。


唯一のもの

①4番に唯一の2文字騎手名

②7番に唯一の騸馬

③10番に唯一のマル外マーク

④11番に唯一の5文字馬名

⑤12番に唯一の姓が1文字の3文字騎手名

⑥15番の馬名の頭文字に唯一の半濁音ピ


気になるもの

❶2人の外人騎手

❷2人の岩田騎手

❸シルク、2頭出し

❹2頭のブリンカーマークB


ルメールが人気です。じゃあ?デムーロは?まあ、ヒモが面白くなれば、少しは買う気にもなります。色々とポイントは重なり合っているように見えます。ここも丁寧にほぐしていけば、見えてくるように思います。


今回は、秋競馬最初の重賞なので、2つ掲載させていただきました。選挙が近いので、高配当で盛り上がる秋競馬になればと思います。

読者、会員のご健闘をお祈り致します。

machizo


出馬表から得られる暗号を解読(今までの競馬常識であるレース展開、タイム、調教、血統、馬体重、馬場状況、天候、等を一切無視)して馬券的中にトライしていく草島式をベースにした研究を行っています「出馬表暗号解読研究会」の会員のご参加をご案内しております。ご興味のある方、ご参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。折り返し、メールにて詳細をお送り致します。ぜひご参加いただいて、ご一緒に草島式出馬表暗号解読を確立していただければと思います。 machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する