出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

七夕賞、プロキオンステークス 検証

7月11日(日)の七夕賞、プロキオンステークスの検証です。


福島11レース 七夕賞

はじめは簡単そうな出馬表に見えましたがなかなか難しかったです。


1着4番トーラスジェミニ

①逆馬番13番の馬名の頭文字に唯一の半濁音プ

②3番、5番の馬名のックが共通で4番をガード

③1番の馬名の語尾ド、自身の馬名の頭文字ト、騎手名トが共通


ポイントはもう一つ後押しが欲しいところでした。2番のデムーロと同じくらいなんで、かなり迷いました。人気薄のデムーロにしました。


2着2番ロザムール

①隣1番に仲間の馬接触 ール

②自身が唯一の5文字馬名

③自身に唯一の外人騎手

④自身が唯一の牝馬


自身に唯一のポイント3つ、仲間の馬接触ポイントでした。逆馬番にポイント無し。もう一つ後押しが欲しいのは4番と同じでした。仲間の馬接触を優先して、またまた、中心はデムーロにしました。

今回はよく来てくれました。3回に1回でも来れば勝ちですね。


3着6番ショウナンバルディ

①7番に仲間の馬接触 ディ

②5番の騎手名の頭文字イ、自身の騎手名の頭文字イが共通接触

③逆馬番11番の騎手名の語尾イ、自身の馬名の語尾ィが共通


仲間の馬接触ポイントなんで、とりあえずヒモにしました。


配当がもう少し欲しかったところでしたが、よしとします。小倉が良かったので。


小倉11レース プロキオンステークス


先週同様に丁寧に繰り返し見ました。

「気になるもの」からの取り上げが良かったです。


1着3番メイショウカズサ

①2番に仲間の騎手接触 マツ

②4番の馬名のマッ、自身の騎手名のマツが共通で仲間接触

③2番の騎手名のマツ、4番の馬名のマッが共通で3番をガード

④逆馬番13番の馬名の語尾ィ、自身の騎手名の語尾イが共通

⑤4番と安達厩舎(気になるもの)で共通接触

⑥メイショウ3頭出し(気になるもの)の1頭


だいぶ人気薄でしたがイチバン良く見えました。超人気薄の中心。マツの3連の仲間の接触と2頭出しの安達厩舎が決め手に思います。


2着6番トップウイナー

①逆馬番11番の馬名の頭文字と2段目に唯一の半濁音ペプ

②逆馬番11番とブリンカーマークBが共通、ブリンカーマークBが逆馬番でダブルのはブリンカーマークBが多数あるなかで唯一、6番、11番だけ。

③自身の騎手名の語尾に濁音がある騎手の1人(気になるもの)

④5番、7番の名が1文字の3文字騎手名のうちの2人でサンド(気になるもの)


②のブリンカーマークBの逆馬番どうしの唯一の重なりが決め手に思います。ヒモにするには十分な内容に思います。もちろん11番もヒモに入れました。


3着16番メイショウウズマサ

①安田厩舎2頭出し(気になるもの)の1頭

②メイショウ3頭出し(気になるもの)の1頭

③逆馬番かつ隣1番に仲間の馬接触 メイショウ


メイショウは残り2頭とも無条件にヒモにしました。

よくダブルで来るのが、メイショウですから。


超人気薄を中心にしましたので、ポイントがあるものとその逆馬番を全部をヒモにしました。


かなりの多点数でしたが、かなりの高配当でしたので十分すぎるカバー。買いの点数だけは、草島氏に反しています。3連単馬券が出来て当たり前な現在は多点数買い(マルチ)でないと、勝てないと思っています。複勝に多額を突っ込む買い方はリスクの割にリターンは少ないですから。そこそこの金額(1.7〜3マンくらい)で最大リターンを得られるのは、3連単軸1頭マルチの多点数馬券だと思います。たまに、ボックスでタテ目を押さえる場合もありますけど(全部合計で1レースに5マンくらい行く時あり)。2、3マンの複勝ではこのリターンは無理です。ただし、3連単軸2頭マルチではないです。軸2頭では、まず、当たらないです。かなり昔、草島式を始めた頃は1レースに3〜5マンを複勝に突っ込んでいましたが3連単がある今はバカらしくて、できなくなりましたね。

よく2〜3マンで複勝をコロがせば?、と言うお話しをよく聞きますが1つ勝つのがこんなに難しいのに、おとぎばなしに思います。1日12レースあるうち、多くて2レース予想するのが精一杯です。


おかげさまで、夏競馬は大変満足できるスタートダッシュが出来ました。

多点数買いのプロキオンステークスに乗っかっていただけた方、おめでとうございました。


しかし、毎回、選挙が近づくと高配当が比較的多く感じるのは、私だけですかね?

machizo


出馬表から得られる暗号を解読(今までの競馬常識であるレース展開、タイム、調教、血統、馬体重、馬場状況、天候、等を一切無視)して馬券的中にトライしていく草島式をベースにした研究を行っています「出馬表暗号解読研究会」の会員のご参加をご案内しております。ご興味のある方、ご参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。折り返し、メールにて詳細をお送り致します。ぜひご参加いただいて、ご一緒に草島式出馬表暗号解読を確立していただければと思います。 machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する