出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

宝塚記念 感想

宝塚記念の感想です。


1着7番クロノジェネシス

当日に隣8番の騎手変更により松山弘平から、浜中俊に。

7番ルメール、8番浜中俊。語尾ルが接触。後押しになりました。

イマイチなポイントしか無いのでヒモにしていました。


2着1番ユニコーンライオン

騎手名、自身ュウ、両隣ユウ。仲間の騎手接触。3番に仲間の馬ーン。

2番手にしていました。


3着レイパパレ

仲間のポイント、接触ポイントから、イチバンよく見えましたが3着でした。


あまり、納得が行かないルメールの1着でしたが、仕方ないです。

とりあえず、マイナスにはならなかったのでよしと致します。


ちなみに、クロ→白枠→黒枠のパンダ誕生記念馬券でしたね。

私はサイン派では無いので偶然だと思い気にしないですが、このような馬券がチラホラG1で出るのがサイン派が無くならない原因なんだと思いました。

当局は昔から色々と考えているんですね。


今週末からは、本格的に夏競馬です。例年、配当が極端な夏競馬です。

大きな選挙も近いし、高額配当馬券を期待したいです。やはり、高額配当馬券は草島式でないと。本領発揮で行きたいです。

machizo


出馬表から得られる暗号を解読(今までの競馬常識であるレース展開、タイム、調教、血統、馬体重、馬場状況、天候、等を一切無視)して馬券的中にトライしていく草島式をベースにした研究を行っています「出馬表暗号解読研究会」の会員のご参加をご案内しております。ご興味のある方、ご参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。折り返し、メールにて詳細をお送り致します。ぜひご参加いただいて、ご一緒に草島式出馬表暗号解読を確立していただければと思います。 machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する