出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

8月7日 新潟 9レース 検証

1着 6番 ロッカフェスタ

①隣5番の馬名の語尾 ダ、自身の馬名の語尾 タ が共通項で接触している

②5番の馬名の語尾 ダ、騎手名の頭文字 タ、が8番の馬名の頭文字 タ と共通項

③隣 5番の騎手名が唯一の2文字

④4番に仲間の馬

⑤4番の騎手名の語尾 ロ、自身の騎手名の語尾 ロ が共通項



2着 13番 フィビュラ

①隣12番の馬名の語尾 ド、自身の騎手名の語尾 ト が共通項で接触している

②2番の馬名の頭文字 ラ、自身の馬名の語尾 ラ が共通項

③12番の騎手名の 柴田、2番の騎手名の 柴田 が共通項

④9番の騎手名に 勝

⑤9番の騎手名の語尾 ル、2番の馬名の語尾 ル が共通項

⑥自身の馬名が唯一の5文字


3着 7番 コメットシーカー

①隣 6番が唯一の外人騎手

②隣 8番の馬名の語尾の音引、自身の馬名の語尾の音引が共通項で接触している

③9番に仲間の馬

④5番の騎手名の頭文字 タ、9番の騎手名の頭文字 タ が共通項

⑤ 6番、5番の馬名の語尾 タ、ダ でガード


こんな感じになります。他にご指摘いただければと思います。草島理論をベースに競馬をしている方々と共に研鑽を目的に発信しているブログですので、草島理論があらかじめ、ある程度ご理解いただいていることを前提にしております。草島理論を知らない方々からみれば、何が書いてあるのか、わからないと思いますがご理解をお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する