出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

出馬表研究会 会員様 各位

本日は、出馬表研究会の会員様にご配信致しました、テーブルがズバリでした。

テーブルを参考に勝利さた会員の方、おめでとうございます。

三鷹特別、武蔵野ステークスともに、意外に高配当でした。

個人的にも、大満足な馬券になりました。

大変気分が良いので、ブログにも書いてしまいました。

明日は、エリザベス女王杯、福島記念(出馬表しだいですが?)を予定致しております。

未明にはご配信出来ると思います。


会員様方のご健闘を。

×

非ログインユーザーとして返信する