出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

10月22日土曜日 京都 8レース 検証

土曜日の 京都 8レースです。

3連単、100万円馬券の高配当でしたので、検証してみます。ちなみに、この日は、新潟で100万円馬券が複数回でていますので、そちらのほうも予定しております。


10月22日土曜日 京都 8レース


1着 4番 デルマオギン

①3番、自身4番、5番、の馬名の頭文字 が 濁音で

同段接触している。

②隣、5番の馬名の上から2段目の ル、自身の馬名の上から2段目の ル が共通項で接触している。

③6番に仲間の騎手。

④2番の騎手名の オギ、自身の馬名の オギンの オギ が共通項。仲間の変則形。

⑤2番の馬名の語尾 グ、6番の騎手名の語尾 ク

が共通項。

⑥11番に仲間の騎手。


2着 2番 ストンライティング

①4番に仲間の変則形。

②隣、1番の馬名が唯一の4文字。

③5番の馬名の語尾 ク、自身の馬名の語尾 グ

が共通項。

④5番、13番の馬名の ドル が共通項。

⑤7番、11番の馬名の 促音の ァ が共通項。

⑥隣、3番に仲間の馬で接触している。


3着 7番 ヴァーサトル

①隣、8番の騎手名が唯一の姓が1文字の3文字。

②10番に仲間の馬。

③5番に仲間の馬。


7番が難解です。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライする、有名な草島式をベースに独自発見の理論(もう一つの出馬表など)も加えた「出馬表解読研究会」にご興味のある方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご参加の案内をご連絡させていただきます。


machizo11ten@gmail.com


研究会会員の募集をいたしております。よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する