出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

大井競馬場 東京ダービー 観戦

大井競馬場に行ってまいりました。




東京ダービーです。

中央競馬のように常日頃から大井競馬の出馬表を

見てはいないので、草島式、もう一つの出馬表から良く見えた馬をピックアップして3連単8頭ボックスでのぞみました。



結果は、的中🎯でした。草島式、もう一つの出馬表の理論どおりでした。



成り行きで最終12レースも的中🎯でした。






安田記念から調子が上がってきていますので、追い討ちをかけたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する