出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

10月22日土曜日 新潟3レース 検証

100万馬券シリーズの 第2段。土曜日の新潟 3レース です。久々に見た 400万馬券でした。

2着になった3番がシンガリ人気、3着になった7番が10番人気でした。


1着 10番 ケルシャンス

①隣、11番に仲間の馬の接触。

②14番に仲間の馬。

③6番に仲間の騎手。

④4番の騎手名の漢字 太、1番の騎手名の漢字 太

が共通項。加えて、4番の馬名のカリアのア、1番の馬名の語尾 ア が共通項。

⑤6番の馬名の頭文字 プ、14番の馬名の頭文字

ぺ が半濁音で共通項。

⑥8番の騎手名の語尾 ウ、12番の馬名の語尾 ヴ

が共通項。加えて、8番の馬名の語尾 スト、12番の馬名のボストン の スト が共通項。

8番の騎手名の シュウ のュウ、12番の騎手名の ユウ が共通項。


2着 3番 シアワセデス

①隣、2番の馬名の頭文字と語尾に半濁音。

②隣、4番に⭐︎マークが接触。

③9番の⭐︎マークが共通項。

④14番に仲間の騎手。⭐︎マークが共通項。

⑤12番に仲間の騎手。

⑥9番の馬名の ホウ、12番の馬名の ヴボ が共通項。

⑦7番の騎手名の語尾 ヤ、14番の馬名の ペイシャ

の ャ が共通項。

⑧1番の騎手名の 村、5番の騎手名の 村 が共通項。加えて、1番の馬名の語尾 ア、5番の馬名の頭文字 ア が共通項。対角線のポイント。


3着 7番 サンダーバトル

①隣、8番に仲間の馬。騎手名が唯一の 3文字。

②隣、6番の騎手名が唯一の5文字。

③9番の騎手名の頭文字 サ、自身の馬名の頭文字 サ が共通項。

④5番の馬名の ガッツ のガッ、9番の騎手名のカツマ のカツ が共通項。

⑤11番に仲間の馬。仲間の騎手。

⑥1番の馬名の語尾 イア、13番の馬名のティアップ の ィア が共通項。加えて、1番の騎手名のニシムラ の ラ、13番の騎手名の カツウラ の ラ が共通項。


こんな感じです。やはり、難解な3番を取り上げるには、かなり丁寧にポイントを探さないといけないようです。

出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライする、有名な草島式をベースに独自発見の理論(もう一つの出馬表など)も加えた「出馬表解読研究会」にご興味のある方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご参加の案内をご連絡させていただきます。


machizo11ten@gmail.com


研究会会員の募集をいたしております。ご参加をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する