出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

10月15日土曜日 東京12レース 検証

3着に人気薄馬が突っ込んで、高配当になったレースです。検証してみます。


3着 10番 ロゼッタストーン

①隣、11番の馬名の語尾 ン、自身の馬名の語尾 ン が共通項で同段接触している。

②11番、9番の馬名のビッグに挟まれている。

③11番の騎手名の語尾 キ、9番の騎手名の頭文字と語尾 キ に挟まれている。

④5番に仲間の馬。

⑤15番に仲間の騎手。加えて、15番の馬名の語尾

ン、自身の馬名の語尾 ン が共通項。

10番のリサ・オールプレス騎手は、最終12レースで3着に人気薄馬を持って来ましたが、翌日、ケガをして乗り替わりになってしまいました。

何か関係があると考えるのは、邪道ですかね?


2着 8番 サトノファンタシー

①隣、7番、9番の馬名の語尾 ク、グ に挟まれている。

②5番の馬名の語尾 ン、11番の馬名の語尾 ン が共通項。加えて、5番の騎手名の語尾 カ、11番の騎手名の頭文字 カ が共通項。対角線のポイント。

③3番、13番の馬名の語尾の音引、自身の馬名の語尾の音引 が共通項。

④15番に仲間の馬。

⑤1番の馬名の頭文字 サ、自身の馬名の頭文字 サ

が共通項。


1着 6番 ブラックジョー

①隣、7番に仲間の馬。

②隣、5番の騎手名が唯一の 2文字。

③9番に仲間の馬。

④3番の馬名の語尾の音引、自身の馬名の語尾の音引 が共通項。

⑤13番に仲間の馬。


最近、草島式の基本である仲間の馬、騎手のポイントが多いので、研究の題材にしてみては、いかがでしょうか?馬券作戦には、良い味方になるのではないでしょうか。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライする、草島式をベースに独自発見の理論も加えた出馬表解読の研究会にご興味のある方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご参加の案内をご連絡させていただきます。


machizo11ten@gmail.com


おかげ様で10月8日より、出馬表解読研究会が始動致しました。G1が続き秋競馬もたけなわになります。継続して研究会会員の募集をいたしております。よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する