出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

9月25日 日曜日 中山12レース 検証

なんとか、カッコウがつきましたレースです。

15番の選択が的中のカギになりました。


1着 10番 ケンベストカフェ

①隣、9番の騎手名が唯一の3文字の姓

②隣、11番に仲間の騎手、騎手名の頭文字 キ、自身の騎手名の語尾 キ が共通項で接触している。

③9番の騎手名の語尾 ウ、自身の騎手名の頭文字

ウ が共通項で接触している。

④7番の騎手名の語尾 ブ、13番の馬名の頭文字 プ

が共通項。濁音と半濁音の強いポイントです。


2着 16番 クラシコ

①13番の馬名の頭文字 プ、自身の騎手名の頭文字

フ が共通項。

②15番、16番の馬名の ワイ に挟まれている。

③13番の馬名の頭文字 プ、3番の馬名の頭文字 ピ

が半濁音どうしの共通項。半濁音どうしは強いポイントです。

④3番の騎手名の頭文字 コ、自身の馬名の語尾 コ

が共通項。

⑤5番の馬名の頭文字 チ、自身の騎手名の語尾 チ

が共通項。

⑥7番の騎手名の語尾 ブ、自身の騎手名の頭文字

フ が共通項。


3着 ワイドリーザワン

①隣、16番の馬名が唯一の4文字

②隣、14番の馬名の語尾 ン、自身の馬名の語尾

ン が共通項で接触している。

③隣、14番の騎手名の頭文字 ヨ、自身の騎手名の頭文字 ヨ が共通項で接触している。横山、吉田の接触、共通項のポイントはよく使用されてますので注意が必要です。

④8番の騎手名の頭文字 ヨ、自身の騎手名の頭文字 ヨ が共通項。これも、横山、吉田 のポイントです。

⑤2番の馬名の語尾 ン、自身の騎手名の語尾 ン が共通項。

⑥1番に仲間の馬


15番は人気薄だったのですが、定番のポイントもありまして、うまく選択できました。


こんな感じです。ご指摘などよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する