出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

9月17日土曜日 中山9レース 検証

やらなかったレースですが、けっこう高配当でしたので、検証してみます。

高配当のパターンの参考にして下さい。


中山9レース


1着 9番 トミケンスラーヴァ

①隣、8番に仲間の馬

②隣、10番に仲間の馬

③隣、10番の騎手名が唯一の5文字

④8番、7番の騎手名が3文字でガードしている。

⑤隣、10番の馬名の語尾 ド、自身の馬名の頭文字

ト が共通項で接触している。

⑥隣、10番の馬名の頭文字が唯一の半濁音


2着 11番 ポーラメソッド

①隣、10番に仲間の馬

②隣、12番に仲間の馬

③8番に仲間の騎手

④14番の騎手名の語尾 ル、自身の馬名の語尾 ル

が共通項。

⑤8番の馬名の語尾 ス、14番の馬名の頭文字 ス

が共通項。このパターンのポイントは、比較的強い部類に入りますので、覚えておいた方がよいです。


3着 6番 ギブアンドテイク

①隣、5番の馬名の語尾 ク、自身の馬名の語尾 ク

が共通項で接触している。

②隣、7番の馬名の頭文字 ギ、自身の馬名の頭文字 ギ が共通項で接触している。

③隣、5番の馬名の オー、自身の騎手名の オー 、

が共通項で接触している。このパターンは、仲間と捉える、重要視すべき強いポイントです。

④7番、8番の騎手名が3文字でガードしている。

⑤11番の馬名の語尾 ール、自身の騎手名の ール

が共通項。仲間と捉えるポイントです。


3着の6番は人気薄でしたが、定番の強いポイントでわかりやすいと思います。


こんな感じです。高配当の時は、毎度人気馬が出遅れとかをやらかしますよね。高配当にしては珍しくわかりやすいポイントが多いレースでした。

サービスレースだったよう?でした。

×

非ログインユーザーとして返信する