出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

11月7日(日)重賞の検証



11月7日(日)の重賞の検証です。


結局、両方をトライしました。


東京11レースアルゼンチン共和国杯


1着10番オーソリティ

①自身に外人騎手(気になるもの)

②隣9番の馬名の語尾ル、自身の騎手名の語尾ルが共通接触

③9番、8番の馬名の語尾ルが共通で10番をブロック

④隣11番の馬名のスト、自身の騎手名のストが共通で仲間接触


良く見えました(ルメールのパターンのひとつ)。デムーロと迷いましたが今回はデムーロにしましたが、ルメールが1着でした。


2着12番マイネルウィルトス

①隣11番に仲間の馬接触 スト

②自身に外人騎手(気になるもの)

③逆馬番4番に仲間の馬 マイ

④逆馬番4番の馬名のロー、自身の騎手名のーロが共通で仲間


デムーロのパターンのひとつでした。ルメールと比べて私は良いと思いましたが、2着でした。


3着5番フライライクバード

①隣4番に仲間の馬接触 ード

②隣4番に仲間の騎手接触 岩田(気になるもの)

③逆馬番11番の馬名の語尾ト、自身の馬名の語尾ドが共通

④4番、6番の馬名のローが共通で5番をガード


これも良く見えました。人気薄ではないので来て欲しくなかったです。


デムーロを中心にしましたのでヒモには人気薄を期待していましたが、期待の人気薄馬は着外でした。しっかりと、トリガミになってしまいました。残念です。


阪神11レース みやこステークス


1着3番メイショウハリオ

①2頭のメイショウの1頭(気になるもの)

②4番の馬名の語尾ンス、16番の馬名の語尾ンスが共通(5の法則)

③6番の馬名の語尾ス、16番の馬名の語尾スが共通で3番をガード


多少のポイントはありましたが、①の2頭出しメイショウ(気になるもの)でヒモにしました。えてして、人気の無い方が馬券になることは多々ありますね。


2着6番ロードブレス

①隣5番の騎手名の語尾イ、自身の騎手名の語尾イが共通接触

②逆馬番11番に唯一の2文字騎手名

③逆馬番11番の馬名の語尾に唯一の音引き

④2頭出しのロードの1頭(気になるもの)


ポイントもよかったですし、気になるものがありました。ヒモには最適でした。


3着5番アナザートゥルース

①隣6番の騎手名の語尾イ、自身の騎手名の語尾イが共通接触

②隣4番の馬名の語尾ス、自身の馬名の語尾スが共通接触

③6番、7番の馬名の語尾スが共通で5番をブロック

④逆馬番12番に唯一の5文字馬名

⑤8番に仲間の騎手 コウ

⑥自身にブリンカーマークB(気になるもの)


私的には、一番良く見えました。人気薄でした。高配当狙いで中心にとりました。4番〜7番の馬名の語尾スが目立つポイントでした。でも、3着でした。少しヒヤヒヤな3着で気を揉みました。


アルゼンチン共和国杯がトリガミでしたので、嬉しいかいしんの的中でした。配当もたいへん満足いくものでした。

みやこステークスは、気になるもの絡みがキッチリ来ているのが良かったです。見方が合っているようです。


今週末から年末までG1連戦になります。

この秋は、調子が良さそうなので連勝を目指して行きたいと思います。

machizo


出馬表から得られる暗号を解読(現在の競馬常識であるレース展開、タイム、調教、血統、馬体重、馬場状況、天候、等を一切無視)して馬券的中にトライしていく草島式をベースにした研究を行っています「出馬表暗号解読研究会」の会員のご参加をご案内しております。ご興味のある方、ご参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。折り返し、メールにて詳細をお送り致します。ぜひご参加いただいて、ご一緒に草島式出馬表暗号解読を確立していただければと思います。 machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する