出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

札幌2歳ステークス 検証

札幌2歳ステークス を検証してみます。


大方の予想を裏切って、本命は撃沈。唯一の地方馬が逃げ切りで勝ちました。

ヒモが人気薄の馬が入り、3連単は、高配当となりました。


1着 5番 トラスト

①隣、4番の馬名の頭文字 ト、自身の馬名の頭文字 ト が共通項で接触している。

②隣、4番の騎手が唯一の3文字。

③隣、6番の馬名の上から2段目の ラ、自身の馬名の上から2段目の ラ が共通項で接触している。

④1番の馬名の頭文字 コ、語尾 ル、9番の馬名の頭文字 コ、語尾 ル が共通項。さらに、1番、9番の騎手名の頭文字 フ が共通項。

⑤隣、4番の馬名の語尾 フ、6番の馬名の頭文字 フ が共通項で、挟まれている(変則)。


2着 13番 ブラックオニキス

①隣、1番に仲間の騎手

②7番に仲間の騎手

③4番の馬名の語尾 フ、自身の馬名の頭文字 ブ が共通項。

④6番の馬名の頭文字 フ、自身の馬名の頭文字 ブ が共通項。

⑤1番の馬名の頭文字 コ、語尾 ル、9番の馬名の頭文字 コ、語尾 ル、騎手名の頭文字 フ が共通項。


3着 12番 アドマイヤウイナー

①10番の騎手名の頭文字 イ、自身の騎手名の頭文字 イ が共通項。10番の馬名の語尾 ア、自身の馬名の頭文字 ア が共通項。

②6番の馬名の語尾 ア、自身の馬名の頭文字 ア が共通項。

③3番の馬名の語尾 タ、8番の馬名の頭文字 タ が共通項。


こんな感じです。よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する