出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

NHKマイルカップ、新潟大賞典 検証



5月9日(日)の東京メインのNHKマイルカップ、新潟メインの新潟大賞典の検証です。


前評でサンデーレーシングが2頭と書きましたが3頭の間違いでした。お詫びして訂正致します。(訂正済み)


東京11レース NHKマイルカップ


1着15番シュネルマイスター

①14番とマル外、馬名の頭文字シが共通接触

②14番、16番の馬名のックが共通で15番をガード

③14番、13番の騎手名の頭文字タが共通で15番をブロック

④12番の騎手名のシュ、自身の馬名の頭文字シュが共通で仲間

⑤18番に仲間の馬 シー

⑥サンデーレーシングのうちの1頭(気になるもの)

⑦2人の外人騎手のうちの1人(気になるもの)


ルメールが正解なレースでした。サンデーレーシングとルメールのセットポイント(気になるもののダブル)。中心にしました。マル外と馬名の頭文字の接触と重要な場所にある仲間のポイントは強いポイントと解釈しました。

おまけに、スタート時の逆馬番4番の落馬競走中止で、15番の馬券は確実に思いました。この4番は「気になるもの」の矢作厩舎の1頭でした。矢作厩舎と藤岡佑介騎手は今後に色々と考えてみたい題材に思います。


2着10番ソングライン

①サンデーレーシングの1頭(気になるもの)

②林厩舎の1頭(気になるもの)

③隣9番の騎手名に勝の漢字

④9番、8番の馬名語尾ス、ズが共通で10番をブロック

⑤13番に仲間の馬 ゾン


サンデーレーシングと林厩舎のダブルポイントでした。「気になるもの」がダブルとブロック、重要な場所に仲間の馬。人気薄でとても怪しいので、とりあえずヒモに入れました。


3着8番グレナディアガーズ

①サンデーレーシングの1頭

②隣9番の馬名の語尾ス、自身の馬名の語尾ズが共通接触

③隣9番に仲間の騎手接触 タナカカツハルのカカ、カワダユウガのガカ

④隣9番の騎手名に勝の漢字

⑤6番に仲間の馬 ティ


ポイントは順当でした。ルメールを優先しましたので、ヒモにしました。

ルメールのポイントがイマイチでしたら、中心にしていました。


サンデーレーシングのワン、ツー、スリー、勝の漢字の両隣が馬券になりました。またまた、カタイ決着でした。1頭ヒモで人気薄が2着に入ったのですが残念です。まあ今回は、ルメールを読み切れたので、良し、と致します。


新潟11レース 新潟大賞典


1着2番サンレイポケット

①1番に仲間の馬接触 ボッケ、3文字の仲間の馬接触で強いポイント

②3番の騎手名の頭文字サ、自身の騎手名の頭文字サ、馬名の頭文字サが共通接触

③1番の騎手名の語尾ト、自身の馬名の語尾トが共通接触


とてもわかりやすい理想的なポイントです。良く見えすぎですが珍しく1着でした。たぶん?3文字の仲間の馬接触が決め手のように思います。中心に最適でした。


2着10番ポタジェ

①11番に仲間の馬接触 ジェ

②逆馬番5番の馬名の語尾に唯一の濁音ド

③金子氏(馬主)2頭出しの1頭(気になるもの)

④12番の馬名の頭文字ニシ、自身の騎手名の頭文字ニシが共通で仲間


良いポイントでした。ヒモには最適に思います。


3着14番サトノソルタス

①13番に仲間の馬接触 スタ

②13番に仲間の騎手接触 ヤマ

③吉田、横山騎手でサンド

④サトミ氏(馬主)の2頭出しの1頭(気になるもの)


仲間の馬接触、仲間の騎手接触とダブルの強いポイントが決め手になりました。

吉田、横山騎手のサンドが後押し。

ヒモに上げなければならない1頭に思います。


ここも、配当はイマイチでした。

我慢のG1週が続きます。今週末に期待したいです。

machizo


出馬表から得られる暗号を解読(今までの競馬常識であるレース展開、タイム、調教、血統、馬体重、馬場状況、天候、等を一切無視)して馬券的中にトライしていく草島式をベースにした研究を行っています「出馬表暗号解読研究会」の会員のご参加をご案内しております。ご興味のある方、ご参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。折り返し、メールにて詳細をお送り致します。ぜひご参加いただいて、ご一緒に草島式出馬表暗号解読を確立していただければと思います。 machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する