出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

出馬表暗号解読講座5

出馬表の暗号解読講座5です。


昨日に行われました、中山 11レースのマーチステークスを検証してみます。


降雪のため、3レース以降中止になりました日曜日の代替競馬になりますが出馬表をいれかえています。元々の出馬表で行われた1レースと2レースの結果と元々の出馬表と改められた出馬表が両方ある昨日の3レース以降は大切な研究題材になりますのでぜひ保存してご研究下さい。


中山 11レース マーチステークス


1着スワーヴアラミス

①13番に仲間の馬接触 ブア

②13番に仲間の騎手接触 藤の読み方違いの漢字

③9番、15番の騎手名の柴の漢字と読み方が共通で12番をガード

④逆馬番5番に唯一の外人騎手


人気であり、良いポイントがありましたから、ヒモには取り上げざるえないでしょう。


2着2番クリンチャー

①3番に仲間の馬接触 ーク

②5番に仲間の馬 ヤー

③4番に仲間の騎手 イシ

④逆馬番15番に仲間の騎手 シバ

⑤16番の騎手名のユキ、4番の騎手名のユキが共通で2番をガード

⑥1番の馬名の下から2段目の音引き、3番の馬名の下から2段目の音引きが共通で2番をガード

⑦1番、16番の騎手名のヒロ、1番の騎手名の語尾シ、16番の馬名の語尾シが共通で2番をブロック


出馬表の馬番が変わらなかった馬の1頭です。

私的には最も良く見えました。もうしぶんのないポイントでした。少々完璧すぎるので、また、3着か?と思いましたが2着はありがたかったです。出馬表の馬番が変わらない馬から馬券になると踏んでいましたので、よけいに自信になりました。大正解でした。


3着4番レピアーウイット

①2番に仲間の騎手 イシ

②3番の騎手名の頭文字に唯一の濁音、唯一の姓が3文字の5文字騎手名

③5番に唯一の外人騎手

④3番の馬名の語尾ク、5番の騎手名の語尾クが共通で4番をガード


②、③の唯一のポイントでサンドしてガード、④のガードポイントと二重のガードポイントがあります。逆馬番13番にはまだ研究中ですが馬名と騎手名をカタカナで繋げてみると頭文字と語尾でビアになりまして、4番の馬名のピアと仲間になります。出馬表の馬番が変わらない馬であり、人気薄でとても怪しいのであればヒモには取り上げたいところです。


比較的、わかりやすい出馬表でした。

平日の代替競馬は、サービスしていただけるレースがたま〜にあるようです。10レースの船場ステークスも3着に人気薄が来てボーナスレースになりました。出馬表の馬番が変わらない馬はありませんでしたが3着2番アリンナ(変更前の馬番16番メイショウカリンのかわり)は新規出走でした。細かなことですがご研究には面白い題材に思います。

日曜日の高松宮記念で16番を抜かして失敗した分をなんとか穴埋め出来そうです。


ご質問など、ありましたらTwitterアカウントにDMを(@machizo11ten)。回答は会員以外の方は基本事項までになりますが。出馬表から得られる暗号を解読(今までの競馬常識であるレース展開、タイム、調教、血統、馬体重、等を一切無視)して馬券的中にトライしていく草島式をベースにした研究を行っています「出馬表暗号解読研究会」の会員を随時募集いたしております。ご興味のある方、ご参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。折り返し、メールにてご案内をお送り致します。ぜひご参加いただいて、ご一緒に草島式出馬表暗号解読を確立していただければと思います。 machizo11ten@gmail.com(研究会へのお問い合わせはメールのみでお願い致します)

×

非ログインユーザーとして返信する