出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

アメリカJC 後評

アメリカJCの後評です。


馬券は、カタイながらも意外に良い配当でした。


トランプ関連情報は、全く関係なかったですね。


本日の中山のポイント騎手になったルメール騎手が落馬でした。なかなかの暗号読みの引っ掛け演出には脱帽です。


東海ステークスは、4番が抜けて残念。

14番を取り上げていただけに少し悔しい思いです。

中山の10レースの大万馬券は、来週、検証してみます。予想だけしていて、トライはしませんでしたが、3連単ボックスで1頭抜けでハズレでした。


来週から、東京開催。根岸ステークスを中心に

トライしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する