出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

偶数頭 奇数頭

偶数頭だてと奇数頭だては、見方がちがう?

とよく、草島氏のセミナー聴きました。

具体的にどう?違うかは、セミナーでは、あまり発表していなかったような気がします。

知っている方がいらっしゃったら、多少ご教授願えれば、ありがたく思います。

まあ、実際には地道に結果から割り出して行くしかないみたいですけど。

先週は、メインを外してしまったので、検証にも多少時間をかけたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する