出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

出馬表暗号解読講座17

出馬表暗号解読講座17です。


先週7月11日土曜日の福島メインを取り上げてみます。馬単、3連単ともに高配当。上手く読み切れたレースでした。


福島11レース テレビュー福島賞


1着15番 アユツリオヤジ

①16番に仲間の馬接触 ジャ

②14番の騎手名の語尾ジ、自身の馬名の語尾ジが共通接触

③12番の馬名のダイ、自身の騎手名のダイが共通で仲間

④13番の騎手名の頭文字コ、1番の馬名の頭文字コが共通で15番をガード


人気薄でしたが自信を持ってヒモか中心にできうるポイントでした。ヒモに推奨しました。


2着16番 ブレイブメジャー

①15番に仲間の馬接触 ヤジ

②14番の馬名のロー、自身の騎手名のーロが共通で仲間

③逆馬番かつ隣1番の馬名のーレ、自身の馬主名のレーが共通で仲間接触

④11番の馬名のロー、自身の騎手名のーロが共通で仲間


両袖の仲間接触ポイントが良かったです。たぶん決め手になっていると思います。中心に据えました。


3着6番 エンゲージリング

①5番の騎手名の頭文字エ、自身の馬名の頭文字エが共通接触

②逆馬番11番に唯一の5文字馬名

③3番に仲間の馬 ング。3番の騎手名のゲン、自身の馬名のンゲが共通で仲間

④9番に仲間の馬 ゲン

⑤9番の馬名のゲン、3番の騎手名のゲンが共通で6番をガード


良く見えました。人気薄過ぎてヒモにしてしまいました。自信のヒモでした。


16番からの馬単軸1頭流しマルチ、3連単軸1頭流しマルチはクリーンヒット致しました。

もう1頭の軸1頭流しマルチは11番でしたが発走直後に落馬競走中止になりました。馬券はダメになりました。何か見透かされたような競走中止でした。そして、逆馬番6番が3着入線。不思議なものを感じました。


私の馬券のやり方は、軸1頭流しマルチまたはボックスです。軸には2頭上げることはありますが軸2頭流しマルチは買いません。まず、当たらないからです。



出馬表の草島式に関するご質問などありましたらTwitterアカウントにDMをいただければと思います(@machizo11ten)。回答は会員以外の方は草島式の既に発表済みの基本事項までになります。

会員へのご参加の件は下記メールアドレスにてお願い致します。


出馬表から得られる暗号を解読(今までの競馬常識であるレース展開、タイム、調教、血統、馬体重、等を一切無視)して馬券的中にトライしていく草島式をベースにした研究を行っています「出馬表暗号解読研究会」の会員のご参加をご案内しております。ご興味のある方、ご参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。折り返し、メールにて詳細をお送り致します。ぜひご参加いただいて、ご一緒に草島式出馬表暗号解読を確立していただければと思います。 machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する