出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

出馬表暗号解読講座15

ブログ用 出馬表暗号解読講座15


出馬表暗号解読講座15になります。


最近荒れています土曜日から、荒れたレースをチョイスしてみました。

個人的にトライしてみましたが2着が抜けて撃沈してしまいました。

私の中心は5番でした。


6月27日土曜日

阪神11レース 水無月ステークス


1着2番ブライティアレディ

①3番の馬名の頭文字ヤマ、自身の騎手名のヤマが共通で仲間接触

②3番の騎手名にカツ

③1番の馬名の語尾ア、自身の騎手名の頭文字アが共通接触

④5番の馬名の頭文字ア、自身の騎手名の頭文字アが共通

⑤15番の騎手名の頭文字タ、5番の騎手名の頭文字タが共通で2番をガード


①の仲間の接触ポイントは強いです。

普通は人気もあり、精神的に中心にとりやすいのではないかと思います。私はヒモにとりました。


2着16番フェルトベルク

①14番、2番の馬名の頭文字ブ、フ、馬名の語尾イ、ィが共通で16番をガード

②自身の馬名の頭文字フ、14番、2番の馬名の頭文字ブ、フが共通

③13番、3番の馬名のニンが共通で16番をガード


後からよくよく調べてみてこのポイントです。当日に私は両袖に接触ポイントが無いので、軽視してしまいました。これは難解だと思います。もう少し調べてみたいと思います。


3着5番アカネサス

①4番に仲間の騎手接触 カタ

②6番の馬名の頭文字ア、自身の馬名の頭文字アが共通接触

③4番の馬名のサカ、6番の騎手名のサカが共通で5番をガード

④逆馬番12番の馬名の語尾に唯一の半濁音プ

⑤6番の馬名の頭文字ア、2番の騎手名の頭文字アが共通(5の法則)

⑥4番の騎手名の語尾カ、8番の馬名の語尾ガ が共通(5の法則)

⑦6番の馬名の語尾に唯一の音引き

⑧2番、8番の騎手名のヤマが共通で5番をガード


私には一番良く見えましたので中心に取り上げました。きれいにポイントに囲まれていました。武豊騎手、高倉稜騎手は互いに仲間の騎手です。


3連単百万超えの馬券でした。百万超えの馬券を的中させる大変さを感じました。もちろん残念感はひとしおでした。ヒモ2番の逆馬番15番(かなりの人気薄)をヒモに取り上げていましたのは空振りでした。的中しなければゼロが競馬ですから。まだまだです。

machizo


出馬表の草島式に関するご質問などありましたらTwitterアカウントにDMをいただければと思います(@machizo11ten)。回答は会員以外の方は草島式の既に発表済みの基本事項までになります。

会員へのご参加の件は下記メールアドレスにてお願い致します。


出馬表から得られる暗号を解読(今までの競馬常識であるレース展開、タイム、調教、血統、馬体重、等を一切無視)して馬券的中にトライしていく草島式をベースにした研究を行っています「出馬表暗号解読研究会」の会員のご参加をご案内しております。ご興味のある方、ご参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。折り返し、メールにて詳細をお送り致します。ぜひご参加いただいて、ご一緒に草島式出馬表暗号解読を確立していただければと思います。 machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する