出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

出馬表暗号解読講座8

出馬表暗号解読講座8です。


今回は、先週4月25日土曜日の京都 11レース彦根ステークスを取り上げてみます。前もってわかっていた唯一の取消のあるレースでその唯一の取消のポイントを中心にした典型的なパターンでした。ちなみに3連単は375万馬券でした。


京都 11レース彦根ステークス


1着17番ラセット

①逆馬番2番に唯一の取消

②16番の騎手名の語尾タが共通接触

③16番〜18番の騎手名の藤の漢字が共通接触

④18番に唯一の5文字騎手名


唯一の取消ポイントの逆馬番は最初にチェックして無条件に候補にあげるべき場所です。まあ、空振りもそこそこはあるにはありますが一番怪しい場所には変わりはありません。それが人気薄でしたら楽しみでラッキーな候補になります。


2着5番ガゼボ

①4番に仲間の騎手接触 ユウイチ

②6番、7番の騎手名の松が共通で5番をブロック

③4番、6番の馬名の下から2段目の音引きが共通、上から4段目のスが共通で5番をガード

④自身の馬名が唯一の3文字馬名かつ3文字全部が濁音


3文字馬名で唯一のポイントになりやすい馬名ですが加えて馬名の3文字が全部濁音のみの珍しい馬名ですので唯一の取消についで目立ちますし、加えて騎手名ユウイチどうしの接触ポイントがあります。5番の逆馬番14番も岩田親子の接触ポインがあります。両方ともとても怪しい場所になります。今回はユウイチの接触ポイントの方が岩田親子よりも優先されたようです。たしかにユウイチの接触ポイントは馬券になる例はけっこう見ますが岩田親子の接触ポイントや横山親子の接触ポイントはあまり見かけません。


3着3番オールザゴー

①隣2番に唯一の取消

②4番、5番の騎手名のユウイチが共通で3番をブロック

③逆馬番16番に仲間の馬 ール


唯一の取消ポイントの隣も逆馬番と同じくらいに怪しい場所になります。1番は来ませんでしたが1番、3番とも取り上げて行くべき場所になると思います。


唯一の取消ポイントを今回は1着と3着の2頭にズバリ使用してきました。

唯一の取消ポイントは全く空振りの場合も約2〜3割くらい?は出てきていますので、今回は取消ポイントの次に目立つ場所の5番ガゼボからの3連単軸1頭流しマルチが妥当な感じに思いました。

かつて私が奪取した2007年の日本ダービー215万馬券600円分も3連単流しマルチでした。3連単は軸1頭流しマルチ(軸2頭はダメです)馬券又はボックス馬券が高配当奪取への近道ではないかと思います。 馬券はあくまでもギャンブルですからそのギャンブル性(高配当)を追求するのも自然な流れに思いますがどうでしょうか。目立つ場所とその逆馬番を取り上げ行くとどうしても多点数になりますが草島氏のような度胸一番な多額の1点集中単複馬券よりも怪我は最小で最大の回収になると思いますがどうでしょうか。


繰り返し検証して、ご参考になればと思います。

machizo


出馬表の草島式に関するご質問などありましたらTwitterアカウントにDMをいただければと思います(@machizo11ten)。回答は会員様以外の方は草島式の既に発表済みの基本事項までになります。

会員募集の件は下記メールアドレスにてお願い致します。


出馬表から得られる暗号を解読(今までの競馬常識であるレース展開、タイム、調教、血統、馬体重、等を一切無視)して馬券的中にトライしていく草島式をベースにした研究を行っています「出馬表暗号解読研究会」の会員を随時募集いたしております。ご興味のある方、ご参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。折り返し、メールにてご案内をお送り致します。ぜひご参加いただいて、ご一緒に草島式出馬表暗号解読を確立していただければと思います。 machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する