出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

東京11レース ユニコーンステークス 前評

色々ありましたので、函館スプリントは見学にして、東京のユニコーンステークスにします。



東京11レース ユニコーンステークス

唯一のもの

①2番に唯一の3文字馬名

②7番に唯一の5文字騎手名

③8番に唯一の外人騎手

④10番に唯一の牝馬

⑤11番に唯一の姓が1文字の3文字騎手名

⑥13番に唯一の名が1文字の3文字騎手名


ご参考になればと、思います。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライしていく草島式をベースに、逆馬番のポイントなどを加えた研究を行っています「出馬表解読研究会」の会員を募集しております。ご興味のある方、参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。 machizo11ten@gmail.com


現在、会員様以外の方に対して単発解読有料メルマガも考えております。もちろん、会員様の方が総合的に良いのですが。

このブログのプロフィール写真を拡大して見ていただければ幸いです。だいぶ過去にはなりますが私が最大に獲得した馬券を載せております。2007年日本ダービー、ウォッカが勝ったダービーです。私の本命は、その時まったく人気の無かったアサクサキングスでした。ウォッカは押さえで、100円ダブリで買っていたので2枚載せております。アサクサキングスは草島式で最高に良く見えました。まだ、JRAのホームページに結果が載っていますので、出馬表を作成してみてみるのも良い勉強になると思います。

草島式での成功した例です。

×

非ログインユーザーとして返信する