出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

暗号 2

私が草島理論に出会ったのは、25年以上前くらいになります。当時、草島氏のセミナーでの講演で知ったのですが偶然にも同じ大学の先輩でもあり、同じ業界の先輩でもありました。セミナーで聞いたことがあるのですが、草島氏が競馬について深く研究をしだしたのは、営業マンをしている時に出会った高貴なご老人の競馬についての「不思議な話」が、キッカケだったそうです。それから、その話をヒントに独自に研究をしたそうです。その話の中に陸軍中野学校についての話が出てきたそうです。草島氏の著書にも少しそのくだりがあります。草島氏自身も昔セミナーで話ていましたが、「まだ私は最終的な解読には至っていないけれど、もし誰か解けた人がいたら?誰にも言わないで1人で儲ければよい」と話ていたのを、思い出します。私も、長く研究してまいりました。それなりの成果も享受したこともありました。

しかし、やはり、どうしても「足りない点」が

あり、ご賛同される方々と多少意見交換が必要と思いました。これから、少しずつですが、競馬に対する、私の考え方も、書いていくつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する