出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

大井競馬 帝王賞 検証

昨夜の大井競馬 帝王賞の検証をしてみます。


前評に羅列したポイントに馬券になった馬番が絡んでいます。


1着 3番 ケイティブレイブ

①2番に仲間の馬で接触している。ディ

②2番の騎手名が唯一の2文字。

③4番の騎手名が唯一の5文字。

④4番に唯一の栃栗毛。

⑤4番が馬場先入れ。

⑥16番に仲間の馬。ティ

⑦16番の馬名の頭文字プ、自身の馬名の語尾ブが共通項。対角線のポイントで濁音と半濁音の強いポイント。

⑧5番に仲間の馬。デイ


3番は、重要なポイントに囲まれていました。


2着 10番 クリソライト

①9番の馬が唯一の笠松所属。

②11番が馬場先入れ。

③7番の馬名のブラ、13番の馬名のプラが共通項で10番をガード。濁音と半濁音の強いポイント。

④7番、10番が外人騎手で共通項。5の法則。

⑤9番の騎手名のホゾノの ノ、13番の騎手名のヤノの ノ が共通項。5の法則。


①、②が決め手になっているようです。


3着 2番 アウォーディー

①3番に仲間の馬で接触している。ティ

②1番に仲間の馬で接触している。ーア

③1番が馬場先入れ。

④1番の騎手名の頭文字タ、自身の騎手名の頭文字タが共通項で接触している。

⑤5番に仲間の馬。デイ

⑥7番に仲間の馬。オー


2番も重要なポイントに囲まれていました。


配当的な妙味はあまりありませんでしたので、出馬表解読の練習にさせていただきました。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライしていく草島式をベースに、独自に発見した理論(もう一つの出馬表)を加えた研究を行っています「出馬表解読研究会」の会員を募集しております。ご興味のある方、参加をご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。

machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する