出馬表解読理論の実践ブログ

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

皐月賞 前評 1

皐月賞の出馬表が発表されましたので、ざっと見てみました。


紅一点、8番 ファンディーナ は、草島式の基本セオリーになっております。素直でキレイすぎるのがどうか?草島式からだけなら、最有力か。


馬名が唯一の4文字、唯一のマル地マークのポイントの18番 トラスト。ここから見たポイントは?


馬名が唯一の3文字の 4番 カデナ。


騎手名が唯一の2文字である 10番など を中心に出馬表解読をしていこうと思います。


このブログは、ぞくに草島式と言われている方式を私独自の見方での出馬表解読研究の検証を中心に書いております。私が独自に発見致しました「もう一つの出馬表」に関しては出馬表解読研究会にてのみ発信、発表させていただいておりますのでよろしくお願い致します。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライしていく草島式をベースに、独自に発見した理論(もう一つの出馬表)を加えた研究を行っております「出馬表解読研究会」に参加をご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。


machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。