出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

第77回 桜花賞 前評 3

桜花賞


取消の3番をポイントの中心にした馬券。


草島式の基本に沿った馬券。


の、どちらか?


一応、取消の3番をポイントの中心にした馬券にしようと思います。


最終決定は、当日のパドックの歩く順番や馬場入れの順番などの状況をみて判断致します。

現時点での、当日の阪神競馬のポイント騎手は浜中騎手です。

浜中騎手は桜花賞は取消ですが、阪神牝馬ステークスを勝ちました。桜花賞は浜中騎手の仲間の騎手などはチェックに値すると思います。お調べになってみて下さい。


このブログは、ぞくに草島式と言われている方式を私独自の見方での出馬表解読研究の検証を中心に書いております。私が独自に発見致しました「もう一つの出馬表」に関しては出馬表解読研究会にてのみ発信、発表させていただいておりますのでよろしくお願い致します。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライしていく草島式をベースに、独自に発見した理論(もう一つの出馬表)を加えた研究を行っております「出馬表解読研究会」に参加をご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。


machizo11ten@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する