出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

中京11レース 金鯱賞 検証

金土日は、研究会の関係でなかなか、blogの時間が取れません。


先週、土曜日の中京11レースの金鯱賞の検証をしてみます。人気薄が2着、3着して高配当な結果でした。


1着 6番 ヤマカツエース

①5番に唯一の外人騎手。

②7番、8番の騎手名の藤岡が共通項で接触していて、6番をブロック。

③9番の馬名の頭文字、語尾のス、自身の馬名の語尾 スが共通項。

④4番に仲間の騎手。イチ

⑤5番、7番の馬名のングが共通項で6番をガード。

⑥4番、3番の騎手名の山、自身の馬名のヤマが共通項。仲間の変則形。


2着 15番 ロードヴァンドール

①16番の馬名が唯一の5文字。

②14番の馬名の語尾ル、自身の馬名の語尾ルが共通項で同段接触している。

③16番に仲間の馬で接触している。ルー

④12番に仲間の馬。ール

⑤2番の騎手名の頭文字 タ、自身の騎手名の頭文字ダが共通項。

⑥14番の騎手名が唯一の3文字。


3着 8番 スズカデヴィアス

①7番に仲間の騎手で接触している。藤岡

②9番の馬名の頭文字、語尾のス、自身の馬名の頭文字、語尾のスが共通項で接触している。

③9番に仲間の騎手で接触している。ユウ

④15番に仲間の騎手。スケ

⑤11番の騎手名の頭文字フ、自身の騎手名の頭文字フが共通項。


以上になります。この日の中京競馬のポイント騎手が3名も騎乗していたレースでした。

柴山雄一、秋山真一郎、松山公平。柴山、秋山の両騎手は前日から、松山公平騎手は、途中からポイント騎手になりました。ぜひ、お調べになって下さい。出馬表解読の一助になると思います。


このブログは、ぞくに草島式と言われている方式を私独自の見方での出馬表解読研究の検証を中心に書いております。私が独自に発見致しました「もう一つの出馬表」に関しては出馬表解読研究会にてのみ発信、発表させていただいておりますのでよろしくお願い致します。

出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライしていく草島式をベースに、独自に発見した理論(もう一つの出馬表)を加えた研究を行っております「出馬表解読研究会」に参加をご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。

machizo11ten@gmail.com


ご興味のある方、ご連絡をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する