出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

2月26日 日曜日 小倉4レース 500万馬券検証

日曜日の小倉4レース。ヒッソリと500万馬券が

出ていましたので、検証してみます。


小倉4レース


1着 14番 ソービック

①15番の馬名の頭文字 ク、自身の馬名の語尾 クが共通項で接触している。対角線のポイント。

②11番の馬名の ルタ、自身の騎手名の ルタが共通項。仲間の変則形。

③13番の騎手名の頭文字フ、12番の馬名の頭文字フが共通項で接触していて、14番をブロック。

④1番の騎手名の語尾マ、自身の騎手名の頭文字マが共通項。対角線のポイント。

⑤7番の馬名の頭文字マ、自身の騎手名の頭文字マが共通項。

⑥9番に仲間の馬。濁音と半濁音のポイント、ービ、ピー。

⑦9番の騎手名の頭文字タ、自身の騎手名の語尾タが共通項。対角線のポイント。


⑥のポイントが有力に思われます。


2着 1番 タガノアヌビス

①18番の騎手の⭐️マークが自身の⭐️マークと共通項で接触している。

②2番の騎手に唯一の△マーク。

③4番に同じ⭐️マーク。

④16番に同じ⭐️マーク。

⑤6番に仲間の馬。タカ、タガ

⑥8番の騎手名の頭文字マ、自身の騎手名の語尾マが共通項。対角線のポイント。

⑦16番の騎手名の語尾サ、自身の騎手名の頭文字サが共通項。対角線のポイント。


⭐️マークのポイント、②、⑤のポイントが良かったと思われます。


3着 7番 マリーナプリンセス

①6番に唯一の女性騎手。

②8番の騎手名の頭文字マ、自身の馬名の頭文字マが共通項で接触している。

③4番に同じ⭐️マーク。

④10番の馬名のブル、自身の馬名のプリが共通項。濁音と半濁音のポイント。

⑤2番の馬名のブル、自身の馬名のプリが共通項。濁音と半濁音のポイント。

⑥18番に仲間の馬。プリ、リプ


①、⑥のポイントが有力に思われます。


やはり、500万馬券だけあって、掴み所が難しい出馬表に思われました。3連単多頭数ボックス買いじゃないと、なかなか難しいように思いました。


このブログは、ぞくに草島式と言われている方式を私独自の見方での出馬表解読研究の検証を中心に書いております。私が独自に発見致しました「もう一つの出馬表」に関しては出馬表解読研究会にてのみ発信、発表させていただいておりますのでよろしくお願い致します。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライしていく草島式をベースに、独自に発見した理論(もう一つの出馬表)を加えた研究を行っております「出馬表解読研究会」に参加をご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。

machizo11ten@gmail.com


ご興味のある方、ご連絡をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する