出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

中山記念、阪急杯

中山記念、阪急杯


中山記念、会員の皆様でテーブルから1番を中心に選択された方、ボックスの方、㊗️おめでとうございました。意外な高配当でした。


阪急杯は、残念になりました。テーブルは4番のみでした。240万馬券でしたので、来週、検証させていただきます。


まあ、本日は中山記念が高配当でしたので、ヨシと致します。

×

非ログインユーザーとして返信する