出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

新春 中山競馬場

新年、あけましておめでとうごさいます。

本年も、よろしくお願い申し上げます。


新年の中山競馬場に行ってまいりました。

3日間の開催でしたが、所用がかさなり金杯、シンザン記念には行けず、7日のフェアリーステークスのみの参加になってしまいました。



結果は、ちょっと安かったですが初的中でした。

とりあえず、的中出来たのでヨシとします。

×

非ログインユーザーとして返信する