出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

有馬記念 結果

有馬記念の結果が出ました。


やはり、世間様の関心がある結果となりました。


唯一、ルメールが人気薄で来たのが良かったです。ルメールが人気薄馬に乗るのは珍しいですね。


9番はパドックを先頭で歩いて、先頭で馬場入りしました。たぶん、10番を明示していたのではないか?と思います。


今ひとつ、しっくりこない有馬記念でした。


あと1日ある、ホープフルステークスは、中山競馬場に乗り込みます。

×

非ログインユーザーとして返信する