出馬表暗号解読への導(しるべ)

競馬の出馬表の研究、予想を俗に言われている草島理論をベースに独自に発見した理論を加え、長年やってまいりました。
この理論を実践し、馬券により生活にうるおいを共に求めてまいりましょう。

1月22日 アメリカJC 検証

日曜日のアメリカJCの検証をしてみます。


人気上位で決まったレースにしては、良い配当でした。


中山 アメリカJC

奇数頭だての見方になります。


1着 8番 タンタアレグリア

①6番に仲間の馬。

②7番に唯一の黒鹿毛。

③2番に仲間の騎手。

④12番に仲間の騎手。正の漢字。

⑤4番の馬名の頭文字 シ、12番の馬名の頭文字 シ

が共通項。

⑥4番の馬名の頭文字 シ、自身の騎手名の語尾シ

が共通項。対角線のポイント。


1着になったのは、正の漢字が決めてになっているように思います。


2着 ゼーヴィント

①8番、12番の騎手名の正の漢字が共通項。

正の漢字は大事にしたいポイントです。私はこちらの方が8番より良く見えましたが2着でした。研究課題です。

②14番に仲間の騎手。

柴田大知騎手、戸崎圭太騎手は以前にもブログにて書きましたが、使用頻度が高い仲間の騎手のポイントです。ダイチ、ケイタと、少々、わかりにくいところが使用頻度が高い理由かと思います。

③6番、14番の騎手名の柴田が共通項。

④11番、6番の騎手名の 山 の漢字が共通項。

⑤9番の馬名の頭文字 シ、14番の騎手名の頭文字

シ が共通項。

⑥9番の馬名の頭文字 シ、12番の馬名の頭文字 シ

が共通項。


3着 1番 ミライヘノツバサ

①17番の騎手名の吉田、3番の騎手名の吉田が共通項。

②17番、16番の騎手名の頭文字 ヨ が共通項で接触して、1番をブロック。

③2番、3番の騎手名の ヨシ が共通項で接触していて、1番をブロック。

④7番に仲間の騎手。

⑤12番の騎手名の語尾 ミ、自身の馬名の頭文字

ミ が共通項。対角線のポイント。

少し掴み所がボヤけたポイントになっていましたが②、③の両手に花のポイント、⑤のポイントが決め手になりました。


10番 ゼーヴィントは人気でしたが、草島式からの良いポイントがハッキリしていたので、中心に取りやすかったと思います。人気でしたが少し絞り込んで攻めれば、3連単を上手くGET出来たのではないかと思います。


出馬表からのポイントやパターンの研究を主体にして馬券的中にトライしていく草島式をベースに、独自に発見した理論(もう一つの出馬表)を加えた研究を行っております「出馬表解読研究会」に参加をご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。ご案内をメールにてお送り致します。

machizo11ten@gmail.com


現在、研究会会員の募集を致しております。ご連絡をお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する